まねすけの爆速アフィリエイトブログ

最速でアフィリエイト出す禁断の技

 

 

悩む人

「実は私アフィリエイト始めたんだよね〜

 

「えぇ!凄いね!!
収益はどれくらい上がってるの?」

まねすけ


まねすけ
悩む人

それが〇円しか稼げてないの
どれけ商品を紹介しても、
ぜんぜん売れないんだよね。

どうも、まねすけです。

この記事を読んでいるあなたは、
おそらくTwitterから来ていただき、

「副業でネットビジネスで稼ぎたい!」
アフィリエイトやコンテンツ販売に興味ある!」

と考えていると思います。

最近のTwitter界隈では、
さまざまな稼ぐノウハウが
Brainやnoteで流行してますよね。

そういった情報で
勉強している方も多いと思います。

しかし、現在のTwitter界隈で
流行ってる稼ぐノウハウには、
一つ大きな問題があることに 気付いてますか?

この記事を最後まで
読んでいただくと、

  • なぜ、あなたは教材を2-3個買っても稼げないのか?
  • 初月から5万、10万と稼ぎ、収益を安定させるにはどうすればいいか?

を完全に把握することができます。

サクッと5分で読み終わりますので
売上に繋がらない作業の時間だけが増える。
こういった状況をを避けたい。
とお考えの方はこのまま読み進めてください。

最後には、目玉が飛び出るような
豪華なプレゼントもご用意してます。

 

 

フォロワー約5万人でも収益〇円という悲しい現実

 

これは職場で出会った
フォロワー約5万人の
Twitterアカウントです。

彼はゲームについての投稿をかれこれ数年間趣味程度にやっていたら
このフォロワーになっとそう笑すごすぎ


でも毎月の収益はなんと・・・
0円だそうです。

ぼくはこの話を聞いて

「フォロワー5万人もいれば
月収100万円は楽勝なのにな…」

と感じましたが、

「どれだけ案件を紹介しても
ぜんぜん成約しないんだよね…

ということらしく、
話をきいて衝撃を受けました。

 流行のノウハウは再現性が低く稼げない

さて突然ですが、
あなたが勉強しているノウハウは、
以下のような内容ではありませんか?

  • 販売者のRTで感想ツイートを拡散してもらえ!
  • いいねやリプ周りで関係性を構築しろ!
  • 有益ツイートをして自分だけのファンを作れ!
  • ライティングを勉強して成約率を上げろ!

いわゆる「販売者のRT」に頼った
運ゲーアフィリエイトです。

たしかに販売者にRTをして頂けば
自分の商品のツイートを多くの方に
届けることができます。

しかし、冒頭でお話した
4.5万人インフルエンサー
10,000円も稼げていない。
という事例からわかるように

ただ認知だけ獲得しても
あなたの収益は増えていきませんし、

仮に、稼げたとしも単発収入です。

また、ライティング技術も
たしかに重要ではありますが、
本質的にはその人だからこそ
ファンが付いているのです。

つまり「販売者のRTに頼って稼ごう」
というノウハウは、再現性が極めて低いのです。

ノウハウを実行しても稼げないというよりは、
実行するのが難しすぎて再現できないという意味です。

もう、再現性の低いノウハウでお金と時間を浪費するのはやめにしませんか?

ネットビジネスは本質を学べば簡単に稼げる

そんな僕も、
販売者のRTだけに頼って
Brainアフィリエイトで稼ごう!と
夢みている時期がありました。

しかし、販売者さんに好かれようと
媚を売るようなリプをしたり
大量の感想ツイートを投稿をしても、

稼げた額というのは
半年でたったの1000円ほどでした。

 

時給換算したらうまい棒すら買えません。。

「このままでは一生稼げない…」

と感じて、
一度Twitter以外からビジネスに関する
情報を集めようと考えました。

そんな時、偶然よんだブログ記事で
ネットビジネスでの稼ぎ方について
とっても分かりやすく解説してる

“無料”動画を見つけたんです。

  • ゼロからリストを集めて教育する方法
  • 1通で30万円も稼いだアフィの話
  • 30日で15万円稼げる初歩マニュアル

などなど、
目から鱗の情報が満載でした。

こういう動画って大抵数万円から数十万円取って教えている人が大半なのに

まさかの”無料”

 

とりあえず特に失うものが無かったので登録して視聴しました。

 

すぐにその動画みたい方はこちらからどうぞ。

Twitterアフィリエイト
本質はネットビジネスであり
媚リプや大量ツイートを投稿する前に

ネットビジネスの本質を学ぶべきだった・・・

と気付かされました。

ネットで稼いでいこうと考えるなら、
この動画は必ず視聴すべきです。

ぼくもこの無料動画を手に入れ、
勉強と実践を繰り返しています。

その上で直近で実行した
アフィリエイトでは・・・

なんと運用開始2か月程度で
18万円ほど収益を上げることができました。

 

 

と思われるかもしれませんが、

 

”全然そんなことありません”

 

僕自身この動画を見る前まではただのバイトに明け暮れるよくいる大学生でした。

 

そこから動画を視聴してビジネス・マーケティングの勉強をして

今では本業でWebマーケターとして活動し副業のアフィリエイトでもお金が入るようになり

今ではお金の心配のいらない生活を送ることができています!😁

 

本当人生って何が起こるか分かりません。

 

今までのつまらない人生を激変させてくれたのはたった1本の動画がきっかけです。

 

今回は、稼げないぼくを変えてくれた
無料動画と膨大な特典PDFの内容を
ご紹介したいと思います。

この動画の作成者はだれなの?

この動画を作成した人は
加藤将太さんという方です。

現在までに行っている事業は
マーケ支援のシステム開発と販売
経営セミナーとコンサルティング
などなど。

実績としては、
起業1年目で年商1.1億円
2年目で2.6億円を達成するという
偉業を成し遂げています。

しかも、IQ148のMENSA会員で
京大卒でMBAも取得なさってるので
“本物の天才”ってやつですね。

動画では具体的に何を学べるのか?

動画は大きく分けると
10章に分かれているのですが

「ネットでどのように人を集めて
リストをとって教育するのか」

0から100まで全て教えてくれます。

具体的には、

  • ネットビジネスの始め方と稼ぎ方
  • メール1通で30万稼いだアフィリの方法
  • プロダクトローンチのやり方
  • リスク0で起業を成功させる方法
  • 1日3時間の経営で1億円を作る事例の解説

といった感じですね。
合計11時間越えの動画が
送られてきます。

また、動画の特典として貰えるPDFには、
即効性の高い稼げるテクニックが充実していて

  • 30日で15万円が稼げるマニュアル
  • 起業センス診断(通常5,400円)が無料
  • 120万円の追加コンテンツを無料体験

などなど、、、
他にも、脳天に一撃食らったような
有益な特典がたくさん貰えます。

ちなみに、ご紹介している動画は
通常11万円ですが今だけ無料で視聴できます。

このチャンスを逃すしたら、
恐らく一生手に入らないかと。

10万円の動画・100万円以上の豪華な特典・
30日で15万円稼げる方法が無料で手に入る…

これは貰わない方がリスクです。

ノウハウを受け取って損になることは
一切ありませんのでご安心ください。

 

>>ノウハウを無料で受け取る

※ただし、ろくに動画を見なかったり
後述の起業家診断テストすら
受けないような不勉強な方は、
登録しても意味がないのでお控えください